オラザク2016の結果は・・


こんにちは、久方ぶりの投稿です


今年ももう一ヶ月と少し、あっという間の一年でした

今年もなんとか完成させたオラザク用のガンプラでしたが

ひょんなことから共同制作になり

間に合うのどうか?ぎりぎりのところでオーストラリアから帰国して

制作を開始しました♪


DSCF0072.jpg








コンセプト的には形部さんの設定画の完全再現でした

ディテールアップは未だに苦手なので、とにかくアウトラインをかっこよくすること

それだけを考えてこつこつ改造していきました

なんとか間に合いオラザク投稿できました


DSCF0043.jpg










去年は結果が出たときにはオーストラリアに居たので

どうなったんだろー?とテント生活の中

真っ暗なテントの中でオラザクの事ばかりを考えていましたww

そんなときに模型サークル「わさんぼん」の”アニエスさん”が

ツイッター経由でオラザクの雑誌の画像を送ってくれたので

なんとか結果を知れました


DSCF0064_01.jpg













無事「SDガンダム君」が一時を通過してくれて

一次通過の商品ももらってよろこんでましたね

んで今年はと言うと・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・




だだーーん


DSCN3823.jpg



ん?これは

切手サイズか?

ガーん(つД`)ノ

降格?


やっぱりコンテストは一筋縄には行かないですなー

ということで来年からももっと精進したいと思います!

特に塗装の面で、あと基礎的なところが色々と

おろそかになってると自覚してますね



来年は仕事が忙しくなる予感なんですが

とにかく来年もがんばりまーすヽ(´∀`)ノ









ということでアルケインの変更点まとめ

長いのでてきとうに流してくださいww



DSCN2279.jpg

DSCN2279-1.jpg

DSCN2287.jpg

DSCN2284-1.jpg

DSCN2285-1.jpg

DSCN2284-2.jpg

DSCN2286-1.jpg

DSCN2278-1.jpg

DSCN2289.jpg

DSCN2290.jpg

DSCN2291.jpg

DSCN2293.jpg

DSCN2294.jpg

DSCN2357.jpg

DSCN2358.jpg

DSCN2351.jpg

DSCN2349.jpg


DSCN2362.jpg

DSCN2364.jpg

DSCN2365.jpg

DSCN2375.jpg

DSCN2377.jpg
DSCN2378.jpg

DSCN2406.jpg

DSCN2413.jpg

DSCN2411.jpg

DSCN2416-1.jpg

DSCN2417-1.jpg

DSCN3634_01.jpg

DSCN3635_01.jpg

DSCN3649_01.jpg

P7160860.jpg

arcane.jpg

DSCF0134_01.jpg



















次回は旧キットGM

と「マクロスデルタ」のワルキューレ、フルメンバーつくります!!


gmgmmgmgmg.jpg

CyKRMF6UAAA57Rj.jpg







あと関係ないけどおもしろい動画あったので張っておきますww

ではー(-∀-)



10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)