あやしいネットビジネスの世界よ、こんにちは

こんにちは、しんごaikoです。

今回ももれなく模型の記事ではなくビジネスのお話、、、ぼくがこれからもっと濃厚な模型ライフを歩むための過程でもあるので見てもらえたらうれしいです!

題して「LOVE LIKE お金持ちww」としてやっていこうかと思います\( ‘ω’)/

というか忘れられないために、模型は出せない状況ですが更新したいと思います。




ネットビジネス用のブログも作っている途中なんですが、こちらの模型ブログでもビジネス関連のことをリアルタイムで書いていきたいと思います。

”本物のお金持ち”になることを目標に始めたネットビジネスですが、ネットビジネスの世界は傍(はた)から見るとかなり怪しく、一歩踏み出したい人がいたとしても中々手が出せないのが現実かと思います。

ぼくのことを以前から知っている人が見れば、ぼくがどう変わって行って、どんな方法で収益を上げていくのかはっきり見えるので信憑性があがるかな?と思い、こちらのブログでも記事を書くことにしました。

このブログは身内しか見ていないし、SEO対策(Googleの検索エンジンへの評価対策)も一切していない完全に趣味の一環なので、変なものを売りつけられることはないのでご安心をwww







しんごaikoはどんな人なのか?
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いい大学に入ったり、地頭がいい奴が金持ちになれるんだろ!?と思っている人もいるかもしれないのでボクのプロフィールを晒しておきます。

DSCF0276_01.jpg

しんごaiko(男)
身長  175cm
体重  63kg

■経歴
・末っ子として甘やかされて育つ。
・地元のバカ不良高校を卒業(成績は下の中くらい)
・板金工場に就職(3年)
・派遣で自動車工場(1年6ヶ月)
・陸送会社に勤める(5年)
・ニュージーランドに渡航、英語の幼児教育に関する勉強をする。リンゴ農家で働く(1年)
・運送会社で働く(1年6ヶ月)
・オーストラリアに渡航、ピーマン、メロン農家で働く(1年)
・雇われるコトに嫌気が差しネットビジネスを始める←今ここ



■特徴
・子供のころから非常に内向的。
・小さいころはボーっとしてほぼ何も考えていない。(すべて姉の指示通りに動く笑)
・今もボーっとしているが色々と考えている。
・感情より論理を優先させる。
・部屋でできる趣味が好き。(モノづくりが好き)
・場面かんもく症、軽度のアスペルガー??(人が多い場所やある状況において、人と話すことに恐怖を感じるが、改善しつつある)。
・痔が再発しないか恐れている!
・就職してから20代中盤まではうつ病の疑いがあった。(あかの他人を異常に敵視していたw)
・今はとんでもなくポジティブ人間。(発言はネガティブ思考の名残があるw)



■思想、信条
・神道、仏教よりかは一神教に信憑性があると考えている。科学も大好き♪
・原発はないに越したことはないが、核の技術は持っていたほうがいいと考える。
・なんだかんだで日本の政治家には感謝している。
・食品添加物が怖いと思い始めている。(だが添加物には感謝している)
・持ち家や持ち車をもたない断捨離をおススメしている。(現時点で不労所得がない人には)
・はやく人間が労働しなくていい世界がくることを望んでいる。
以上

「それ以前にお前じゃ金持ちになんてなれんわ!」と思うかもしれませんが、ダイジョウブです。”どんな状況になっても成功するまでやめない”ともう決めているので、成功する前に死なない限りは成功できます。まだ32なのでそんなにすぐには死なないかとww









くの一つ目の目標
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ひとまず、ぼくが目標としているところが月商100万円です。普通に考えたら途方もないかもしれないんですが、実際のところはもっと細分化してゴールから逆算して目標を立てています。たとえば、1万円を得るには?とか、10万円を得るにはどういう作業をすればいいのか?その後に20万円得るにはどんなことをしていけばいいか?のようにです。

さらにいうと、この100万円は不労所得としての100万円です。不労所得・・・つまり労働せずに自動で収入が入ってくる状態です。収入の自動化です。




■自動化ってなんだそれ!?

こいつは何を言ってるんだ!と思うかと思いますが、自動収入を得てる人は世の中にたくさんいます。一番簡単な例が大家さんで、管理に人を雇ってしまえば自分はまったく働かずに自動的に収入を得れますよね?

あと会社の社長さんなんかもそうです。優秀な社長さんなら自分が働かなくても従業員がお金を生み出すシステムを作ってしまえば、あとは何かあったときに責任をとるという仕事をするだけで自動収入が作れます。

ネットビジネスではある程度簡単に自動収入がつくれます。簡単といっても従業員を雇っている会社の社長さんと相対的に比べたら圧倒的に簡単!という意味ですがwネットの自動化はどちらかというと自動販売機に似ています。自動販売機のオーナーは設置する場所と、設置する商品を決めるだけで、補充も業者がやりますし、販売も機械が自動でしてくれます。

japan-682010_640.jpg

ネットビジネスで収入を自動化するにはそれなりのスキルと、泥臭い作業が必要ですが、一度作ってしまえば何年も継続して稼いでくれる資産が作れます。




■まずぼくが始めたこと

まずは、疑わしいネットビジネスとやらを受け入れなくちゃいけませんし、お金持ちの価値観を自分の中で育てていかなくちゃいけません。これが何より大変でした。誰もが通る最初の難関です。あなたにその壁を突破するための手助けがボクにできるかわかりませんが、トライしてみます!自分の訓練にもなるので♪(・Д・)ノ



では・・・・・・はじめましょう・・・・・

ぼくは最初、新しくクレジットカードを作り、1時間で2万円を稼ぎました!!!

money-256315_640.jpg


どーでしょーか?
超絶あやしいですよね?
自分もやりたいと思ったでしょうか?


なにか変なことをやっているに違いない!と思われるでしょう。自分はそんなことはしたくないと思うでしょうか?なんで自分が拒否してしまうのか、わかりますか?

それは知らないからです( ゚Д゚)

どういう仕組みでクレジットカードを作っただけで2万円が手に入るのかを知らないからです。自分の知らないことは拒絶したくなりますし、怖いです、皆一緒です。ここではその仕組みを分かりやすく説明したいと思います。










サルでも分かるレジットカードを作っただけで2万円もらえる仕組み
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

クレジットカード会社は会員を増やしたがっています。

クレジットカード会社は広告を出してくれるwebサイトを探しています。

『あなたのサイト経由のお客さんが会員登録してくれたら15000円報酬を出します!』と仲介業者を介して募集します。

その依頼を受けてあなたは自分のwebサイトにクレジットカードの広告をのせます。

その広告リンクを自分でクリックして自分でクレジットカードの会員になります。

お客ではなくても自分が登録することでも報酬15000円が発生します。
(ぼくの場合はキャンペーン中に楽天カードを作って、楽天ポイントが5000ptついてたので実質2万円になりました。)

※クレジットカードをよく知らない人へ・・・基本は年会費無料のカード会社を選んでください。あとリボ払いの設定にしないでください。利息を取られまくります。





■ついに尻尾をだしたか!

taxes-1669628_640.jpg

でもこれカード会社をだましてるじゃん!悪じゃんって思いません?


ダイジョウブです。カード会社もちゃんとサイト管理者自身が会員になっても報酬をだすことを認めています。カード会社はカードを使ってくれる人が増えればいいだけの話なので、逆に推奨しています。

これは”自己アフィリエイト”といって、ネットビジネスの中でも有名な”アフィリエイト”の仕組みを体で実感するのにとても最適だと思います。

ですが、この方法でお金を得ても基本的にあなたの能力が上がるわけでもありません。なぜこの方法をススメるかというと、ただインターネットでお金が稼げるんだ!ということを簡単に実感してほしいからです。


※注意※ですがこの方法は多用しないでください。普通の感覚で1~2枚作るなら問題ないんですが、バカみたいに10枚も20枚も作るのはおススメしません。確証はないですがクレジットカードを一定期間に作りすぎると「信用情報」に傷がつく可能性があります!






■今までの価値観(プライド)を捨てられるのか?が鍵

まず”A8ネット”という仲介業者に登録してからこれを行うんですが、細かいやり方は下にのせておきます。

ちなみに上のリンクを踏んで”A8ネット”のサイトで会員登録すると、ぼくにA8ネットから紹介料が入ってきます(一人につき500円)。

「広告収入なんてイヤシイことやってる奴を稼がせたくないぜ!」という人は、一回GoogleやYahooの検索エンジンに戻って”A8”と検索してサイトに行ってください。そうすれば、ぼくに報酬は発生しません。


ぼくは”一時間で2万円を稼げる方法”という価値を丁寧にこのブログを読んでいる人に与えました!

あなたはぼくに与えることを考えるか?奪うことを考えるのか?ここがあなたの”何か”が変わる分岐点になってくれたら嬉しいです。








■怪しい!信じられない!という方へ

来客カウンターを見れば分かると思いますが、このブログは1日10人程度しか来客のない完全な趣味ブログです。これで収益化しようなんて考えは当然ありません。

本当に売り込みたいなら、”売るための文章(コピーライティング)”というものを使います。このブログはボクの書きたいことをダラダラと書いているだけです。初見の人はこんなにダラダラ長いネットの文章はまず読んでくれません。

この記事を読んで登録まで至る人は1~2人くらいだと予測しています。このブログを通して実際に会ったことのある趣味仲間の人たちもいます。このブログで2年半積み上げてきた信用、信頼を1000円のために壊すようなことをボクがするのかどうか?考えればわかると思います。

ちなみに”A8ネット”というのはファンコミュニケーションズという会社が運営しています。この会社を信じられない!と言われたらどうしようもないですねw
ファンコミュニケーションズHP→https://www.fancs.com/






■なんかズルしてるみたいでやりたくない!という人へ

「自分は○○の役職でそれなりの立場だしー・・・誇りを持って仕事してきたマトモな人間だし・・・こんなことに手を出す低い人間じゃない┐(´-`)┌」と思っているひとへ、、あなたがプロ意識を持っていい仕事をしているのはボクも感じますし、そんな人を尊敬もしています。

ですが、そういったものはあなたの会社という狭い世界でしか役に立ちませんし、自分の倫理を著しく犯したり、犯罪でない限り、お金稼ぎに低いも高いもありません。

くだらないプライドをすてて自由になりましょうヾ(・∀・)ノ

同じ40万円稼ぐのでも、”会社でいい役職につく”より”会社で30万+副業で10万”の40万円のほうがしっかりとリスク分散がされています。単純に収入源が2つあるからですね。

それに会社で働いて10万円給料を上げるのに何年かかるでしょうか?嫌気がさしているはずです。素直になることは凄く怖いことです、今までのプライドがガラガラと崩れていきます。わかります、でも勇気を持って素直になってみてください!

では、具体的な方法を説明していきます。







A8ネットの登録と、カードを作る稼ぎ方
/////////////////////////////////////////////////////////////////////


まずA8ネットのサイトに行きます。そして登録をクリック!
まだ納得いかない人はGoogleYahooで”A8”を検索!

2017y02m16d_224414467.jpg

2017y02m16d_073852288.jpg
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓




メールアドレスを登録します。

2017y02m15d_123307931.jpg
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓




すると登録用のメールが届きます。メールを開いてURLをクリック。

2017y02m16d_072414456.jpg
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓




ID、パスワード←(メモしておいてください!)氏名や住所、自分のブログの情報、振込み先の口座等を入力。

2017y02m16d_072627507.jpg
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓




登録完了したら、最初の画面に戻ってIDとパスワードを入れてログイン。

2017y02m16d_073852288F.jpg
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓




セルフバックをクリック。

2017y02m16d_074002212.jpg
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓




クレジットカードと検索。

2017y02m16d_074419085.jpg
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓




スクロールしてみて、とりあえずこのカードを作ってみます。

2017y02m16d_075726617.jpg
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓




詳細を確認したら”セルフバック”を行うをクリック。
2017y02m16d_075748033.jpg
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓




するとカード会社の公式サイトが現れるのでカードを作ってください。
2017y02m16d_075800190.jpg
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓




作り終わると報酬額のところに○○○円と表示されます。
2017y02m16d_080030728.jpg

実際には自分のサイトに広告を張る必要すらないです。

これでおしまいです。これで条件が満たされていることが確認されると報酬が発生します。振込みは末締めの翌々月の15日です。まだ信じられない人もいるでしょうが、通帳にお金が入った時点で信じざるをえなくなるかとwww





■もう一回注意しておきます!

一応、再度注意しておきますが、この方法ではかなり簡単にお金が入ってきちゃいます。絶対に調子に乗って何十枚もカードを作ることだけはしないでください。銀行等の正確な判断基準はわかりませんが、”あなたの信用情報に傷がつく可能性”は大いにあります。ここは自己責任で行ってくださいね。







ビジネスは面白いです!
/////////////////////////////////////////////////////////

クレジットカードだけではなく、このサイトを介せば自分のWEBサイトを使って、あらゆる商品の紹介、販売代行が行えます。自分のサイト経由で物が売れたら何割か報酬をもらえるわけです。これがネットビジネスのなかでも初心者向けの”アフィリエイト”というやつで、でも初心者向けというのは”資金的ハードルが初心者向け”という意味で簡単に売り上げが上がるわけではないです。見ず知らずの人に文章だけで商品を売るのはそうそう簡単なことじゃないんですねwww

ですが、”アフィリエイト”は在庫も店舗も従業員も持たずに”物を売る”というスキルを身につれけられる優れたビジネスモデルだと思います。特にリスクはないので始めない理由はないと思います。

ではまたー(=゚ω゚)ノ






※追記 それでも、どうしても納得いかない人へのQ&A
///////////////////////////////////////////////////////////

Q、なんでカード会社は10000円近くも報酬をだすんだ!おかしいくない?
A、カード会社は、そのカードが使える加盟店から手数料をもらい、分割払いやリボ払いをしている会員からも利息を取って儲かっています。ものすごく簡単に言えばカード会社が用意するものは”信用”と”クレジットカード”だけです。

原価がほとんどかからないクレカビジネスはとんでもなく儲かります!そのためカード会社は広告費に平気で1万円(会員一人)かけられるわけです。


Q、なんで?しんごaikoはこんなことをわざわざブログに書くんだ?

A、ビジネスのライバルが増えれば、どんどんやりずらくなってくるのになぜ?ぼくがこのブログで皆に情報発信するのか?

それは、「人に与える」というマインドを持っていないとお金持ちには到底なれない!と学んだからです。ひとから奪うことを考えても全く生産的じゃありません。

戦争がいい例で、兵器や技術革新などの生産が起こりますが、基本的にはあれは奪う行為です。豊かになるのは圧倒的に勝った国だけです。奪っても全体の富が減っていくばかりで、奪う人しかいなければ何も作られない世界になります。



多くの人が、この記事を「なんだこれ!あやしい!」「イヤシイ!!!」と思ったようにネットビジネス、もしくはインターネットの力は未だに多くの企業からも個人からも舐められています。根拠もなく拒否する人もいます。ということは今、十分先行者になれるチャンスでもあります。10年前はもっと先行者利益は高かったようですが2017年現在でも十分、先行者になれます!


次回はインターネットの本当の力について書いてこいこうと思います!

ではー(^∇^)



成果報告(ネットで稼いだ額):2017/2/17現在 120.420円
スポンサーサイト