ガンプラ完成品|ヤフオクを始めたい人向けのブログ作りました!




こんにちは
しんごaikoです。


 



実はヤフオクでガンプラ売り始めたい人向けの
 ブログを作ってました!


ヤフオクの始め方 新しいガンプラ道 

DSCF0367_011.jpg




初心者さん向けですが 
初心者といっても
ヤフオクの初心者さんで 





模型工作の上級者さんでも
使える情報が詰まったブログになってます。
(プラモの作り方とかのブログではないので!)




ヤフオクの基本的な始め方とか 
ガンプラ売る時の注意とか事細かに書いてます♪







 











| こんな方のために作りました♪   

ぼくがヤフオクを始める前、若干お金が必要で困ってました。
そこまで深刻な話じゃないんですけど(笑)




でも、なんとなくガンプラ売るのが不安で
ほんとに売れるのか?とか



1円スタートで本当に1円で売れちゃったらどうしよう・・
とか色々考えてたわけです。 





で、実際始めてみたら
結構簡単に売れちゃって
と言っても、それなりに試行錯誤したわけですけど。




断言しますけど・・
どんなガンプラでも売れますよ!


ぼくのガンプラのクオリティの問題じゃなかったんですね。
ちゃんと”売りこむ”方法を考えたんです。
堅実に



だから売れたんです。





独身のぼくでさえ
ガンプラが売れて、
お金入ってすげーー助かったんです!





と言うことは・・・(゚д゚)
世のお小遣いだけでがんばってる
”パパモデラー”の方
”学生モデラー”の方
彼らだったら
ちょー助かるはずだな・・・






日頃モデラーのブログで見るのは
お小遣いでがんばっている
パパさんモデラーや
学生モデラーの姿





|最初の一歩が不安だっただけなんです 

ヤフオクのやり方わからないから
「始めるのめんどうだなぁー」とか




「自分のガンプラなんて、しょぼいし・・・
売れなかったら心折れるな」とか




「ガンプラって売ってダイジョブなのかな?」とか



 
「まだ自分には早いな!」とか





ぼくは思ってました。
じゃあ、いつが始め時やねん!
始める前の自分に自分でツッコみたいですねww



DSCF0142_011.jpg 
まさにこれ↑↑につきます。



でも始めちゃえば
自分のガンプラの価値が数値化して
出てくるので、それだけでも
価値観変ります!






売れてしまえば

単純に色んな工具も買えますし。
タガネも買えますし!
新しいキットも買えますし!
エアブラシだって買えますし!




あんまり売ることばっかり考えていると
つまらなくなっちゃたんですが、
趣味で作ったものを売るなら
全然楽しいし、




なんか自分のガンプラが人に役に立つし、




自分のふところも温まるし、




はっきりいって
いいことしか在りませんでした(笑)



|”ヤフオクの始め方”ブログの内容は? 

新しく作ったブログでは



なんでボクはヤフオクを始められなかったのか?とか




ヤフオク始めたら色々良いことありましたよー!とか




実際にぼくがヤフオクを始める時に
どうやったのか?事細かに全部話してます。




ほんとに右も左もわからない人でも
ヤフオク始められるようになると思います。




わかりずらかったらコメントください!
改善していきますのでー





 ヤフオクでガンプラの完成品を販売するのは
 もはや、文化のようになってますね!





ホントにどんなガンプラでも売れるんで
(パチ組みでも売れますw)



みんなで新しいガンプラライフを
送りましょー
って感じですw





普通の製作記事は今まで通り
こちらのブログに上げますので
よろしくおねがいしますー(・Д・)ノ





ヤフオクの始め方 新しいガンプラ道 

DSCF0367_011.jpg 

スポンサーサイト