基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎きそ基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎


こんにちは
しんごaikoです。



今回は、
ぼくって基礎をホントに疎かにしてきたなー
っていうお話です。



kiso.jpg 



ぼくは4年前、
このブログをはじめました。
と共にプラモデルを数年ぶりに再開しました。




そのころはひたすらに目立ちたく
ただただ、変化球的な模型を作っていました。



今となっては
自己承認欲求高すぎだろ!
そんな風に思います。


最近は人に嫌われるのがそんなに怖くなくなりました。


99人に嫌われてもいいから、
キチンと自分の意見は通して
1人に響く人間になろうという
指針ができました。


ちゃんとできてるのかは謎ですが(笑)




話は戻りますが、
みんなと違う模型をとにかくつくるぞー
と躍起になってました。


それはそれで
結構楽しかったですし、
工作のレベルも少しは上がった気がします。



ですが、
今思うと、
ぼくは基礎の型って全然わからない。


塗装とかもなんとなくでやってるし
すべて感覚でやってた感じ。



今はプラモは休止中なのですが、
これではだめだ!と思って、


プラモを再開した時には
とにかく
基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎
基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎
基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎
基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎
基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎
基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎



初心者向けの本や色彩学の本とか
いろいろ買って
基礎をがっちり固めたいと思っております!!







スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)