fc2ブログ

フラウ その6 How to build SDガンダム?!

11111111111.jpg


自分が初めてガンダムを認識したのは、たしかこのゲーム「バトルドッヂボール」でした!!


そいえばプルプル日記で最近アップされたイカデビル!!タイツのタイツ感すごかったですねホント

バトドチの中ではそんなイカデビルにも大好きなF91のヴェスバーをくらわせていたものです

いま考えるとかなりシュールな画ですねーwww


Battle_Dodgeball_002.png
























ボクにとってのガンダムはイコールSDガンダムでした

ボクがみたはじめてのガンダムを作りたいってきもちがあり、スクラッチSDを作り始めたものの

SDガンダムってなんだ?と少し考えはじめました





DSCN1645.jpg
DSCN1644.jpg


そんな中、アカチャンボー(またの名をSDダンボー)を作ったりしながら迷走中です


























今すこし迷い中なのは、元祖SDならクマドリはいらないすかー???と言うことです!!
クマドリってのは目とフェイスマスクの間の白いプラ板の場所です
             ↓↓↓



DSCN1640.jpg
DSCN1641.jpg
DSCN1639.jpg



DSCN1642.jpg



そして、ゼータを参考にしすぎて、完全にZガンダムになってしまった胴体

オリジナリティがどっちらけに!!!!!!・゚・(。✖д✖。)・゚(゚∀三゚三∀゚)







まいいか・・・・・zzzzz





スポンサーサイト



4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)