FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都会に行ってみようヽ( ̄▽ ̄)

こんちはーヽ( ̄▽ ̄)ノ
今、オーストラリアのファームで働いておりますー







もうすぐ仕事もなくなるということなので、お引っ越しすることにしました。向かうのは憧れの大都会、コロニーの落ちた地シドニーです。韓国人の友達と2300km車での長旅になります。ボクは都会は嫌いなのですがシドニーにはガンプラが売っている事間違いなし(多分)なのでワクワクヽ(・∀・)ノ
カッターしか持ってないけどつくるぞー!
引っ越す前に2ヶ月付き合ってきた我が家を公開したいとおもいます!!
どぞ!






テントにブルーシートを被せることにより、防水性、日光の遮断力をあげております。さらに赤丸で囲んだ部分をご覧ください!白いコードが見えますでしょうか?!電気まで通っております。実は中には扇風機もあります!テントといいつつ現代科学の恩恵を受けまくる厚待遇なのです!
といってもAM7:00~PM6:00までは暑すぎで中には居れないシステムになっております、夜はコウモリが彷徨き怖くて外に出れません( ノД`)…


そんな中でも造形の練習を続けております。
友達を見ながら作った「人間」
個人個人の特徴を出すのはかなり難しいです~実際全然似てないんですよねー





やれることが制限されてるなか、旧キットの妄想だけが広がっていっています♪
前回、1.SD武者ガンダム 2.ミニ四駆
という話をしていたんですが更に、、


第三候補・・・F91シリーズ
が加わりました!物心ついた頃に初めてガンダムを認識したのがF91でした!
F91でもいいし、ビギナ、ベルガギロスとかもつくってみたいし、ジオラマなんかもいいですね!







第四候補・・・劇場版パトレイバー2
俗に言うTokyo war、、僕の一番好きな映画かもしれません。劇中の後藤隊長、南雲隊長のカッコよさがハンパないです!!さらにTokyo warという世界観、絵もカッコ良すぎます!



今の所パトレイバーが自分の中で一番熱い候補になりつつあります!!今すぐ日本に帰って作りたい気持ちですwww

ということでお休みなさーいzzzzz





スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。